keeee0874のブログ

けしごむが喚いてます。

鋼鉄の反逆者 新環境初日

もうちょっとで上京する消しゴムです。

新環境初日、今日はばしのとカラオケに行ったので5時間ほど触れました

今日は90点台を二回出せたので満足です

さて、新環境。いや〜面白い。この環境が全く定まってない感じ、やっぱり毎回ワクワクしますね

今回の環境とにかく横並べです、全クラス横並べです。AOE多いクラスがトップメタとして活躍しそうです。

対戦した感じ、ビショとヴァンプ、そしてドラゴンが強かったですね

ロイヤルも強いそうですがマッチしてないので分かりません。ネクロもまんまる一号の処理がめちゃめちゃ大変でした。ネメシスは知りません。

そんなに悪くない環境な気がします、うん楽しい

強いて言うならやっぱりサタン、というかドラゴンが対戦していてつまらない。確かにランプしてサタン投げてテンポロス取り返すのは間違ってるとは思いません。ドラゴンに求められてる役割なので。ただやっぱりトップゲーすぎる。運ゲーは相手していてつまらないです。ただ強すぎるというわけでもないし人気のあるカードなので運営は触らずらいと思います

ポセ政宗は早くナーフしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろしろ

そいでビショですね、自分はビショから触っていたのですが

f:id:keeee0874:20190328231202p:plainリモニウム予想以上に強いです、コストいじるカードはやっぱり強いですね。それから新トークンのリペアモードが扱いやすいほんとに

ただヘクターとの相性が悪いんですよ、パワーカードなので入れてますが(実際何度も助けられました)

このゲームでビショップはボードが狭すぎます、、

それからマシンエンジェル予想以上に使いやすい、

というか強い、

明日は自分のビショップの構築について話したいと思います

ではでは🙌🙌