keeee0874のブログ

けしごむが喚いてます。

俺が好きなおにぎり

こんにちは、約半年ぶりくらいの更新になります。おにぎり日本代表佐竹です。

 

皆様お変わりないでしょうか、皆様のますますのご健勝を心からお祈りしております。

f:id:keeee0874:20200425203900j:image

 

 

コロナの影響でみなさんとてもお暇だと思い、このタイミングで自分の好きなコンビニのおにぎりベスト3について話していきたいなと思いました。

 

ではまず、第3位から

f:id:keeee0874:20200425203431j:image

セブンイレブン、辛子高菜のおにぎりです。

元々高菜が大好きなのですが、高菜界隈(通称TNK)ではセブンイレブンがランクインです。

セブンイレブンのおにぎりは上の方に具が詰まっているので、いきなり高菜が味わえるのがとても嬉しいですね。また、高菜は漬物であるためお米に味が染みるのもとても嬉しいですね。

 

 

 

それでは第二位です。

 

f:id:keeee0874:20200425204004j:image

ローソンからランクイン、胡麻さけです。

ちなみに三位と二位では本当に本当にとてつもない差があります。

胡麻さけ、これは考えた人を表彰したい。

ローソンの三角おにぎりじゃないこのシリーズ。もうね、お米がほろほろなんですよ

ポロポロっと崩れるお米の中に多くの鮭とほんのりとごまがまじで美味しいです。

これとにかく具が多い、

鮭米鮭米胡麻鮭米胡麻米米みたいな

めっちゃうまい。本当におすすめです。f:id:keeee0874:20200425204424j:image

余談、このガム大好き。コスパ悪い。

 

 

そして第一位。

 

 

第一位は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:keeee0874:20200425202651j:image

ファミマの焼き鮭です!!!!!

 

堂々の一位!!!!!

すごい!!!!!!!

 

 

まじでうまい。

いわゆる三角おにぎりではなく、こうなんというんでしょう、まるで手で握ったかのような口にした時のおにぎりがめちゃくちゃ美味しいです。うまいです。

 

 

これね、なんかめちゃくちゃうまいんですよ

このタイプの焼き鮭ですよ!!!

三角おにぎりの方の焼き鮭はダメ、考えられん

 

 

これは二位の胡麻鮭とほんとに全然違う。

どっちも鮭やに。

 

こっちは塩気がとにかくいい。

なんか話すことはあんまりないけどまじですこ。

 

 

 

 

これからもおにぎり大好き、おにぎりが似合う男第一位であり続けたいと思います。

 

ありがとうございました。