keeee0874のブログ

けしごむが喚いてます。

キングダム感想〜吉沢亮になら抱かれてもいい〜

あいっっっっっっ、特に絡む人もいないため、授業の空きコマで特にすることもないのでキングダムの感想を書いてる消しゴムです。

原作大好きマンなので見にいきました。

鄴攻めさすがにながすぎん???????






ここからは映画の話をしまする

f:id:keeee0874:20190423164905j:plain

今思い出しても胸が熱くなります、、、



誰が求めてるか知りませんが感想書いていきます



信(山崎賢人)

f:id:keeee0874:20190423174547j:plain

シンプルにかっこいい、あと女子が可愛いってなる理由がわかります

正直な話を言うと自分はあんまりこの俳優さんにいい印象はなくてですね、、、と言うとアニメ実写に引っ張りだこすぎてまたこいつかよ。。。となることが多いからです。

初めて彼の映画を見たのですが、、、、、、

まぁはっきし言って「すいませんでした!!!!!!!!!!!!」すっげぇ、ほんとに震えました。物語が進むにつれてまぁ信にしか見えないこと、信はもうちょっとブサイクでもいいんじゃないかなとは多少思いましたが、信にしか見えませんでした。かっこいいとは思いませんでしたが、映画の中に信が確かにいました。すごい俳優さんだなと思いました。きっちり信のバカさも再現してました。漂との別れのシーン、大号泣でした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭涙ってあんなにほろほろほろ流れてくるんですね、原作を読んでるのですが、中身を知ってても涙が出ました、あのシーンすごかったです、漂の「なるさ!!!」のシーン、

はぁ、、もっかいここだけ見に行きたいです




漂、政(吉沢亮)

f:id:keeee0874:20190423174643j:plain


まぁ政にしか見えんこと!!!!!!!!!

いやマジで、正直信よりハマリ役だったと思います、いや〜すごい

かっこいいです、吉沢亮がかっこいいのもありますが何より政がかっこいい。吉沢亮がかっこいいし政もかっこいい、足してかっこよくないわけない。かっこいいです。個人的に好きだったのは原作でもあったように信が山の民を説得し終わった後の「お前にしては上出来だ」のシーンですね。

うぃ〜、政やんけ〜、政やんけ〜(語彙力

実写ってすごいなぁとシンプルに思いました、

f:id:keeee0874:20190423174727j:plain

こいつエッチすぎ



テン(橋本環奈)テンの漢字めんどくさいのでこのままいきます

f:id:keeee0874:20190423174801j:plain



出てきた時、お〜テンにてるなぁ

と同時にここまで女優が出てこなかったのもあり、

「可愛い!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

とシンプルに思いました、

口尖らせてる感じがすごくテンに似てました。でももうちょっとテンっぽく出来たと思います。吉沢亮山崎賢人のハマリ役具合を見ると少し不満です。顔はテンっぽかったです。まぁそれを跳ね返す可愛さだったんですけど(小声

f:id:keeee0874:20190423174846j:plain

このヒヨコ顔感、テンやなぁ、、、


王騎(たぶん大沢たかお

f:id:keeee0874:20190423175007j:plain

マジでただの王騎、変態おっさん感をめちゃめちゃ忠実に再現してました、

漫画だから許されてるあのチート感や変態感をちゃんと出してなおかつかっこいい。

シンプルに王騎だったと思います、できればコココと笑って欲しかった

王騎が戦うシーンは原作にはない宮中で戦うのですが、「え、ここで戦うん?」と思いましたがまぁかっこいいこと、

原作とは違うシーンはちょこちょこありましたが、ストーリーを進める上での矛盾もなかったし原作を読んだことない人に王騎を説明するにはしょうがいないのかなと思いました、戦う順番や場所が違いましたが特に気にはならなかったです。

とりあえず王騎がそこにはいました、かっこよかったです

f:id:keeee0874:20190423175047j:plain

参考までに吉村の王騎貼っときます、

こっちもこっちですこ


f:id:keeee0874:20190423175147j:plain


楊端和(長澤まさみ)

f:id:keeee0874:20190423175224j:plain


はぁ。。。。。。。。。。

正直に言います。。。。。。。。







エッチすぎ。。。。。。。。

いやほんとに、見たらわかる

やっぱり橋本環奈しか楊端和が出てくるまで女性キャラいないのですが、楊端和が仮面を取った瞬間、もう大人の色気と言うんでしょうか、大人の色気、強さ、オーラが伝わってきました、楊端和すごくハマリ役だったと思います。多分ですが化粧を控えめにしていて、あれ?なんか普段の長澤まさみのほうが綺麗だと思ったのですが今思えばあれは世界観崩さないためのメイクだったんだと思います。すごく綺麗でした、体にピースとか言ってるイメージしかなかったのでどきゅーんとやられました、一緒に言った友達はたまらんしか出てきてませんでした。

f:id:keeee0874:20190423175246j:plain

綺麗すぎ

昌文君(高島なんとかいうおっさん

昌文君だなぁ!!!!とはならなかったですがたぶん昌文君が実在してたらこんな感じだったろうなぁという感じです

原作を知ってるため、ちょこちょこやらかす昌文君や壁が出てくると笑ってしまいました。ごめんなさい。

特に違和感もないですし不満もないです、昌文君だなぁって感じでした。

強いていうなら西の避暑地で落ち合うシーンで昌文君もっとぶわぁと泣いてたなぁと思いました。


せいきょう(名前忘れた、エッチな俳優

f:id:keeee0874:20190423175325j:plain

意地悪い顔してましたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せいきょうでしたね、、、せいきょうの性格の悪さ、クズさはすげぇ出てました

ぜひ原作読んでない人は続きを!!!原作のこの辺を読んでる時はまさかせいきょうで泣く日が来るとは思いませんでした!!!!!

いいキャラです!!!!!!!!!

f:id:keeee0874:20190423175406j:plain

これ似すぎ


壁(知らん

特になし、描写があまりないのも理由の1つであまり印象にないです


強いて言うならもっと老けてると思いました


とう(よう うるを)漢字出てこない

f:id:keeee0874:20190423175447j:plain


ふぅ。



ふぅ、、、


いやぁ、確かに映画の中で描写は少ないし、しょうがないとも思うんですよ、ほんとにしょうがないなと思うんですが




はっきし言って


要潤がヒゲ生やしてただけですね、、、、

本人に罪はない、、、、、、セリフも少ないし、、、、、、、、、しょうがないけど

要潤がいた。。。。。。。。。。

中華の大舞台にヒゲの生えた要潤がいた。。

まぁでもしょうがないです、だってセリフほとんどないもん。

次回に期待です!!!!



バジオウ&タジフ


原作知らずに映画を見た人に言いたい、ほんとはもっと強いんやでって。もっとかっこいいんやでって。それだけです。

もうちょっとだけ原作通りに活躍させて欲しかった。



山の民


強すぎ




朱凶



原作通り怖い、殺人鬼でした。

信、倒してくれてありがとう




ランカイ

映画の最後のプロローグに演者の名前出てきてびっくりした


cgじゃなかったん!?ってなりました

たぶんcgですがランカイでした。



左慈(俳優の人名前知らんしさじの漢字怪しい


いやめちゃめちゃ左慈強いやん

めちゃめちゃ強いやん


以上です




こんな感じですかね、、、、、、


正直めちゃめちゃ面白かったです、期待裏切られませんでした


シンプルに続きが見たいです、鄴攻め、さい(漢字忘れた)、朱海平原、黒羊の戦い、挙げだしたらキリがないくらい映画化してほしいです、正直この映画のキャストはこの映画に生涯を費やしてほしい(すまん

それくらい続きが見たい



でも次作はハードル高くなりそうですね、、、

桓騎に蒙恬、王賁、呂不韋にキョウカイ、李牧、、、、、この辺のキャストめちゃめちゃ大事やん。。。。。




続きが気になります、とにかく面白かったです、まだ見てない人はぜひ!!!初見でもヨユーだと思います!



誰が見てるか分かりませんが感想書きました


読んでくれた人ありがとう


ではでは🙌