keeee0874のブログ

けしごむが喚いてます。

これからのこと



はい、ということで長かった浪人期間が終わり(自業自得)やっと色んな好きなことができるようになりました、けしごむです。


まぁ読んでる人で本名分からん人おらんと思うけど、もしももしものもしも!!1/10000くらいの確率で有名になって身バレしたら怖いのでペンネームで書いていきます。




youtubeチャンネル作ったり、ブログ作ってみたりアクティブなけしごむやなぁと思う人も山ほどいると思いまする。



【豆知識】関連ワード「山」

f:id:keeee0874:20190321002106g:plain

ヤマツカミ:吸い込みが強力です、やられるとチンで死にます




この2年でこれやりて〜!あれして〜!ということがいっぱいできて、やっとできる時間になりました。

友達は高校の友達以上の人できるんかなぁと思い、大学でも今はまだあんまりサークル入らんとこーと思ってるので自分のことにいっぱい時間使えるかなぁと思ってます


【豆知識】関連ワード「時間」

f:id:keeee0874:20190321002838j:plain

ザ・クロック:デュエマ本気でやったことないけど、ちゃんけんのデッキで対戦した時、こいつ見かけてやべーと思ったやつ。どれくらいやばいかと言うとちゃんけんくらい。


やりたかったのは


ずっとしたかったyoutubeでのゲーム実況(チャンネルは聞いてもらえると教えマッスル)


それから運ゲーと名高い割に、最近その風潮を払拭するのに本気のCygamesのシャドーバースで大会に出ること、そして一億取ること



ポケモンを4年間の間に頑張って大会に出てみたいこと


自分のゲームを作る


自分のカードゲームを作る


みたいな感じでして、今その上からの二つを実践してます。



バイトして実況機材買ってゲームして編集して投稿



日が暮れるぜ先が思いやられるぜ

でも楽しみにしてくれてるみんなのために頑張ってみようとは一様は思うぜ(イケヴォ)



シャドバの方は5月に大会出ます、リアルでは初めてなのですげー楽しみです

自分がどれくらい通用するかワクワクします


中継をabemaやオープンレックっていう動画サイトでやってるのでよかったら見てみてほちぃ



映りそうならツイートします



まぁそんなこんなで色々と頑張っていこうと思うので、応援してくれたら嬉しいな😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘





ちなみにこのブログは今回は真面目に書いたけど、次回からはみんなのことフル無視してシャドバの攻略、日記をばちこり書いていく(cvもこう)ので、関係のない記事は読み飛ばしてくれよな👍👍👍👍👍👍👍👍👍



最後に個人情報とかは本当に怖いので守って欲しいです


読んでくれてありがとうございました


また飲もうぜ!!上島!!!!!!